■2023-03-31(金)明後日はさくらロードレース

明後日は超ひさしぶりのランニングのレース。

日立で行われるさくらロードレース。

最長でハーフマラソンがあるが、

久しぶりであることから、応募は10㎞とした。

これで10㎞が短く感じるようであれば

またハーフにチャレンジしてもよいと

思うが、そこまで無理をせず、

10㎞を頑張ることでも十分かな、というのが

現在の気持ち。

 

体調としては、毎日通勤ランをしているので、

まあまあ、距離については大丈夫と思う。

しかし、日立に来てから昼休みが45分となっており、

スピードを上げてのランニングはあまり

できていない。

従い、タイムは期待できる状況にない。

気持ちよくゴールできればよし、であろう。

 

ということで、予想タイムは、52分から53分といったところ。

で、最高に調子よければ(あまりないと思うが)50分切り。

調子が悪い場合は、60分越えやむなしで、

そういう状況になった場合は、途中で

失速ということであろうから、ゆっくりとにかくゴール、

ということかと思う。

 

いいレースができますように。

 

<過去の今日>

2022-04-01 ■2022-03-31(木)3月の月間ランニング距離219km

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2022/04/01/080123

2021-04-04 ■20210331(水)年度末

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2021/04/04/082129

2020-04-01 ■20200331(火)3月の月間ランニング距離

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2020/04/01/123000

2018-03-31 春の鳥見は楽しい。

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/20180331

「年度末」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170331
「膝痛の状況」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160331
グローバル化対応?」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150331
「エコ運転にトライしてみている」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140331
「サイレントギター帰宅」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130331