■20200331(火)3月の月間ランニング距離

151.5㎞だった。

1月が171.5㎞、2月が166.5㎞だったので、だんだん下がってきてしまっている。

理由はわかっていて、レースが中止になったから。レースがあれば、10㎞プラス。また、2月もレースがあれば、こちらは21㎞プラス。

まあ、自分としては、1日5㎞、すなわち月150㎞は走ろう、と思っているので、かろうじてその目標は達成している。

よし、4月はもっと頑張ろう、と思った矢先、4月末のいしおかトレランレースも中止との連絡がきた。がっかり。

だが、これは今の状況では致し方なしか・・・。

1月に1回のレースを考えていたが、5月はちょっとエントリーはしないでおこう。

ちなみに6月は既に応募済。ここまでには・・・・

 

今はまずは新型コロナ。他人ごとと思わず、自分もかかる、と考えできる限りの予防、また、万が一うつっていたとしての他人へうつさない行動、徹底していこう。