■2022-03-12(土)親父と時間を過ごす

茨城の実家に近くなったので、

週末は実家になるべく帰ろうと思う。

お袋は介護が必要となり施設に入ったので

(現在コロナで面会中止中)

親父が一人で生活している。

そのような状況なので、

なるべく、いっしょに過ごす時間を持ちたいと思う。

そして、なにか楽しい時間が持てればと思う。

 

今日は、親父は山歩きが好きなので、

実家に近い、茨城県民の森にいってきた。

自分はバードウォッチングを楽しんだが、

親父に、鳥を見つけて、いろいろ

教えてあげた。

まあまあ、楽しく過ごせたと思う。

 

お昼に、近所のそばで一緒に昼食をとって

今週はここまでとした。

(あとは、引っ越し後の自宅に戻って

 いろいろ自宅の仕事。)

 

来週は3連休だが、土日は自分の予定が

入っているので月曜日に訪問の予定。

 

<過去の今日>

2020-03-12 ■20200311(水)心拍数の高いとき

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2020/03/12/123000

2018-03-12 ランニングの状況

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/20180312

「つばめ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170312
「じっくり休養」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160312
「会食という栄養」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150312
「筋肉痛の腹筋から」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140312
「すぐ役に立つことはすぐに役に立たなくなる」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130312