■20211228(火)年末年始休暇を思う。

今日まで出社。明日から1月4日までが年末年始休暇。

従い、ちょうど1週間の休みとなる。

長いといえば長いが、いつもよりは

短いかな、という気もする。

まあ、余裕がある方は、27日、28日も休暇を

とっているので、そういう方はすごく長い

休みとなっている状況だ。

 

で、例年のように休み中の計画をたてよう

と思っているのだが、今年はいろいろな

事情があって、家の中の整理を中心にやっていかねば

ならない。

ただ、それがつまらないかというと

そういうわけではなく、結構頭を使って、

考えることが多く、楽しいとも言える。

 

 なにはともあれ、1日1日、大事に過ごそう。

休日最初の明日は、茨城の実家に帰り

親父にあってくる予定。

 

<過去の今日> 

2020-12-29 ■20201228(月)自宅のパソコンにて

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2020/12/29/181038

2018-12-28 仕事納め

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/20181228

「年末、趣味の状況」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20171228

「仕事納め」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20161228

「合わないと思ったランニングシューズの1年後」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20151228

「合わないと思ったランニングシューズからその2」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20141228

「大丸山ほかトレランへ」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20131228