■20210722(木)パソコンがきた。

2、3週間かかるとなっていたパソコンが今日届いた。

1週間で来たことになる。2,3週間かかるといっていたのに、

早く来たので大変うれしい。

とりあえず、すぐ使えたのでうれしい。

で、グーグル日本語入力を、ATOK入力に変えようかな、

と思ったのだが、変える設定がわからない。

しかたないな、と思いながら、グーグルドキュメントを使って、

このブログを書き始めたのだが、ATOKとほぼ変わらなく

なっている。

すなわち、スペースキーで候補を上げて、仕上げていく、

というのが、ATOKと同じように感じる。

これなら問題ない。

 

これで問題なくブログが自分のペースで記載していけると思う。

 

よかった。

 

久しぶりに新しいパソコン。大事につかっていこう。