■20190715(月)CDの整理について

ここ5年で、自分の生活での変化で

趣味面での大きな変化は、CDをほとんど

聴かなくなったこと。

その時間があれば、演奏の時間に充てているため。

 

結果として、普段は聞かないCD段ボール箱

2箱、単なるスペースとりになってしまっている。

 

ということに、引っ越しで気が付いた。

 

以前のように、

「じっくり音楽を聴く」

というのは、上述のとおりで、

その時間は自分の演奏で楽しむとしたいが、

「気軽に、バックグラウンドミュージックとして聴く」

ということは、していきたく思う。

 

そのためには、一回、適当に箱詰めしてしまっている

CDを若干でも整理せねばと思う。

そして、「本当に好きな、1列」

のみ、表の棚に出すようにできればと

思う。

他の引っ越しの整理が終わったら、

そのあと是非とも、CDの整理もしたい。