仕事納め

昨年も28日は仕事納めであり、かつ
とても忙しかったとの記載になっているが、
今年も忙しくはあったが、昨年のような
飛び込みの仕事はなく、「例年通りの忙しさ」
程度で、仕事完了となった。


仕事については、このブログで具体的な
内容を記載することはないので、
定性的な話となるが、今年の仕事は、
「進んでいるが、なかなかゴールまでは
 たどり着かない」
というものが多かった。


対応は、
「腐らず、誠実に、粘り強く」。


できたとかできなかったではなく、
そうするしかなかった。


でもまあ、
「懸命にやりとおした」
ということは、いっていい。


仕事納めに際して、
そういう状況で1年過ごせたこと、
まずもって、みんなに感謝。


■<過去の今日>
「仕事納め」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20161228
「合わないと思ったランニングシューズの1年後」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20151228
「合わないと思ったランニングシューズからその2」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20141228
「大丸山ほかトレランへ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20131228

><