昼休みランニングシューズの距離1000km越え

昼休みのランニングは、スコットというメーカーの
TC2 ECOというシューズを使っている。
過去のブログから2014年9月23日のブログで
購入したことを記載しているので、
ほぼ4年かかって1000kmとなる。
このところ使ったシューズでは、一番長寿となった。


理由は、「カカトタフ」と「シューグー」
により、かかと補修を実施したため。
自分の過去のランニングシューズは、
ほぼ、このかかと部分の片減りがひどくなり
引退していたもので、この部分が補修されると
あまり劣化を感じない。


このシューズも、まだまだ使えそう。
ただ、あまりに長いのも問題であろうから、
目標1200kmで、ここまで使ったら
引退にしようと思う。
ということで、あと200km。
今年いっぱいくらいは使えそうに思う。
大事に使っていこう。


■<過去の今日>
ニュウナイスズメと会えた」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170820
イラクで鳥見」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160820
「来週はレースだ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150820
「コード採取」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140820
「考え中」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130820

-->