冷凍食品もなかなかいける。

昨日冷凍食品の餃子とチャーハンがうまかった。


昼間、例のごとく家内と鳥見に出かけていたので、
家内としてもお疲れ気味。
冷凍食品ですませることになり、チャーハンと餃子とした。


で、あまり期待せずに食したのだが、思ったよりおいしくてびっくり。
冷凍食品はここまで進化したのか・・・・
これなら、ちょくちょく利用しても
なんら不満なしのレベル。


自分は家内が主婦なので、
冷凍食品のお世話になることは滅多にないのだが、
それでも家内が病気になったりすることもあるし、
それよりも家内だって食事の手間から解放されたいときもあるだろう。
こういったときに、上手に利用していこうと思う。


もちろん、家内の負担軽減という面では、
冷凍食品より、外食の方が、もっと軽減されるのだが、
たまに「外で食べたくないとき」というのもある。
実は、今回は、家内が飼い鳥に唇をかまれてしまい、
見た目上、外出を避けたかったもの。


冷凍食品もなかなかいける。


■<過去の今日>
「突貫出張」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160918
<過去の今日>
「秋の連休?」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150918
「久しぶりに昼休み5km」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140918
スマホって便利?」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130918

><