連休終了

今日で連休終了。
予想していたことだが、
「これ」というイベントはなく連休終了した。
今年の夏休みは、「久々の家内と二人」
というものであったので、
「平穏無事」が一番と思っていたので、
そういった意味ではよい休みであったと思う。
自分としては、
ガッツリギター弾いたし、ランニングも
ほぼ毎日10kmくらい走れた。


それに、近年の家内の趣味は
「ペットのインコ飼育」
となっているので、そもそも
何泊もする旅行等は計画できない。
「インコをつれて適当にドライブ」
をそれなりにできたことで、家内としては
十分満足のようであった。


ただ、家内が体調くずして真ん中の
二日間が、本当に何もなし、となったのは
ちょっと残念。


自分の総括としての感想は
「簡単に持ち歩ける楽器がほしい」
ということを強く思った。


ウクレレとか、チャレンジしてみようかな。


<過去の今日>
「真夏の街のランナー」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140728
「現場仕事での文房具」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130728

><