たまの銭湯

今日は久しぶりに有給休暇をとった。
本当は、大山とかに登山に行きたかったのだが、
雪が残っていること間違いなし、なので
仕方なく、家でおとなしく過ごした。


午前中に、15kmのジョグ。
午後は、平日の休みを利用してさまざま
な用事をすました。
銀行とか、床屋とか。


そして、最後は、家人といっしょに
港北の湯でゆっくりした。


「1時間半」としてゆっくり
使ったが、「高濃度炭酸の湯」
に入りすぎてしまい、のぼせて
目が回ってしまった。


昼間のジョギングの調子もいまいちだったし、
ひょっとして、貧血気味なのかもしれない。


とりあえず、鉄分表示のある栄養ドリンクを
飲んでしまった。


あと1日明日も休み。ちょっとうれしい。


<去年の今日>
「久々に走ったが・・・」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130210

<目に入ったニュース>

><