はてなダイアリー10周年おめでとう!

「はねたダイアリー10周年おめでとう!」


このブログの「記事を書く」にいくと、
題目と本文の間に、「お題」として、
「おかげさまで、はてなダイアリー10周年!はてな福袋が当たるキャンペーン」
なるものが、あった。


あまり、こういう「お題」みたいなもので
記載することはないのだが、ずっとお世話になっている
このブログについてのことで、
自分としては、本当に感謝しているので、
「10年つづいたこと」に対して、
心からお祝い申し上げたい。
(福袋がほしいという気持ちもちょっと発生した・・・
  物欲の強い自分・・・)


ちなみに、自分はいつから始めたのだろう・・・
とみてみると、2005年、9月17日からだった。
いま2013年だから8年続いている。


1日目のブログ。
>つづくかな・・・とちょっと不安ですが、ブログ始めてみました。
>主に趣味であるアコギの演奏(自宅にて)の状況をつづっていこうかな
>と思っています。
>今日は、明日国分寺クラスタで演奏するつもりの曲を練習しました。
>月一の演奏で今>日から楽しみ〜。明日のブログでは、
>演奏結果として、楽しくかければいいのですが・・・。


そして、これに続いて、二日目は
クラスタのフリーコンサートの感想が書かれている。
しばし、自分のブログを読みふけってしまった。
自分自身のことなので、そのころの感覚が
思い出されて、すごく楽しい。


自分の思いを毎日適当につづれる場所をもつこと。
たまにそれを読んで、楽しい気分を味わえること。


改めて、大変ありがたいサービスだと思う。


そして、いま思うことは、
たぶん自分は、身体と環境が許す限り
毎日書いていくだろうということ。
従い、
「絶対、終了させないでください」
というのが、本サービスをしてくださっている
はてな様へのお願い。


ぜひとも、末永くよろしくお願いします。


改めて、10周年、おめでとうございます。


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20120125

<目に入ったニュース>

><