ブログアップが遅れるとき

ブログアップが遅れてしまった。
実は、ネタ自体は、書いていたのだが、
ボツにした。そのため遅れたもの。


どんなネタかというと、
「走ることで、速く走る以外で、
  楽しいと思っていること」
というのを書き始めていて、それなりに
書けたのだが、
「それなり」
以上に、自分の本音に届く文章にならず。


さらに、書き進めてみると、
「結構、歯ごたえが大きい」
状況となってしまい、書くなら
時間をかけて・・・と思ってしまった。


こういうことがあると、
ブログのアップは、あっという間に
遅れてしまう。


でも、「適当なところでアップする」
ので、よしとするのと、そうでないのが
あるものだと思う。


とりあえず、これは保留にしておこう。


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20120124

<目に入ったニュース>

><