やせない・・・

7月は月200km以上走った。
正確には219km。
1日あたり7km以上走った計算になる。
よく走ったと自分でも思う。


そして8月もそれに匹敵するペースで走っている。
これだけ暑いので、
普通ばてそうなもんだが、まったくそういうことがない。


というか、返って体調は万全で、
食欲はありまくり・・・


かつ、オリンピックをみながら、
軽くつまむ、ということが加わってしまって、
体重がまったく減らない。
むしろ微増。


不安になるのは、こんな夏でやせられないとしたら、
自分は今後絶対にやせられないのではないか、
ということ。


やせないのは、オリンピックに夢中になったせい、
と考えて、今後ちょっとずつでも
ダイエットできるように努力していこう。
とりあえず、8月中に2kg減を目標。


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20110817
<目に入ったニュース>

><