足りないものは?

さて、今日も腰がもうちょっとだから、我慢して
走るのを控える。


そうした中で反省として考えたのは、
「なぜ腰が痛くなったのか?」
ということだ。


だんだん負荷を上げていったのは確かだが、
壊れるほどのきつい運動をしたつもりは全くない。


そこで思いつくのは、準備運動と整理体操。
運動前と後の運動だが、はっきりいって、全くやらなかった。


ゆっくり走りだすのが準備運動で、
最後、ちょっと頑張った後、しっかり5分以上あるくのが
整理運動。


なーんてことで、まともにやっていない。


これをなんか考えねばならないのかもな・・・・


ちょっとストレッチの本でも当たってみるか・・・。



<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20101008

<目に入ったニュース>

><