はじめて5日間続いた

何がかというと、
昼休みの運動。


例のカラダトレーナー(過去ブログ参照)
を使っての半ランニング半ウォーキング。


今まで、出張があったり、
雨がふったり、仕事が食い込んだり、
なんだかんだあって、
1週間に運動できる日は、1日から3日だった。


しかし、今週は梅雨っぽくもあったが、
なんとか昼休み運動くらいは
できる天気ですごしており、結果として
1週間の平日5日間すべて運動できた。
(16日のブログだが、17日に書いている)


日によってずいぶん調子は違うが、
カラダトレーナーのおかげで、
「まったく無理をしない運動」
となっているため、
続けることが苦にならない。


できれば、このまま冬まで
ずっと続けたい気分。


今よりちょっとでも
スマートになるだろうか。
少しは長距離速くなるだろうか。
そんなことも考えるが、
「きつくない運動」
というのは、慣れてみると
とても気持ちがいい。


「こんなに暑いのに?」
とわれながら思うのだが、
走っていい汗かけると、
こんなに気持ちいいんだ!
ということの方が今は
勝っている。


いい傾向。



<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20080716

<目に入ったニュース>


>