人前での新鮮な演奏とは・・・?

ひとしきり弾いた後、
もうひとつ思ったのは、
「こういうふうに、クラスタ
 フリーコンサートでも弾けないだろうか・・・」
ということ。


振り返ると
『いつもそういうものを追ってはいる。
 でも、なかなかできないでる』
というのが、今の自分。


今日のような新鮮な演奏ができないだろうか・・・


難しいのだろうな・・・


上記のように
「はじめて弾いたような感じ」
がこの気持ちよさに
あるのだが、一方、
「人前で弾くときは、きちんと練習したものを弾くべき」
(失礼でないものを出したい)
という気持ちがある。


これって、矛盾してる・・・


この折り合いがつくと
楽しい演奏ができそうな
気がする。


もう少し・・・弾いてみよう。



<昨年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20070913
<目に入ったニュース>
・テレビでみた
 卓球の福原愛選手のドキュメントは
 面白かった。
 自分は、福原選手は、
 オリンピックのシングル最終戦
 で、なんか吹っ切れたように見えたのだが、
 なんとなく、そう見えた理由がわかった気がした。

>