■20200401(水)ギターの状況

毎日、相変わらずギターは演奏している。

ただ、心配なのは、クラスタのフリーコンサート。クラスタ、まともに営業できているだろうか。

心配してHPを見てみると、やはりかなりの影響であることがわかる。

まあ、それはそうであろう。なんとかしたいが・・・・。

 

曲の方は、そのクラスタでのフリーコンサートを意識して演奏しているので、「3曲1組」としてまとめて弾いている。だいたい3曲にMCをいれて15分という計算。

ただ、毎回、もう少し練習できていればよかったかな、と思うことが多いので、今月から、翌月の3曲、までとりあえずだが選曲して弾き始めている。

 

と、クラスタのフリーコンサートに向けて、練習は十分なのだが。

紺型コロナ・・・早くなんとかなってほしい。