■20210818(水)今度のフリコンに向けて

今週土曜日がクラスタのフリーコンサート。

やるのか心配であったが、お店のホームページをみると、

「やる」とのこと。

万全の感染対策をして臨みたい。

 

今回の選曲は、自分が「タイムトラベラー」みたいな

感じを歌詞から受ける曲を3曲。

特別な意図があるわけではなく、

好きな曲を2曲ならべたら、

そんな感じだったので、あと1曲足した、

といったところ。

 

ギターについては、今回はサイレントギターの予定。

しばらく生ギターで演奏していたので、久しぶりだ。

音色で選んだ、というわけではなく、

家で他のギターと順番に使っているので、

フリーコンサートでも順番に使おう、と思ったもの。

ただ、自分としては、人生で一番長く

弾いているギターであり、音色、および

強弱の付け方なんかも、一番しっくりきているギター。

 

以上、いい時間にしたい。