■20200110(金)ロードレース前日

明日が柏の葉パークマラソン(ハーフ)だ。

体調としては、可もなく不可もなく。

ただ、ちょっとウェイトオーバー気味なのが心配。

 

以上状況だが、今回は記録狙いはしないつもり。

12月1日のいすみマラソンで、自己ベストは更新している。

加えて、2月1日に神奈川ハーフマラソンがあり、

狙うとすればそこかな、という思いもある。

従い、今回は練習の意味合いで、しっかり走れれば

まずはOK、と認識。

 

ただ、あまりに抜いた走りになっては、練習にも

ならないので、一応、キロ5分10秒は切る走りとしたい。

 

ということで、一応目標タイムは1時間48分。

調子わるければ、1時間50分。

もちろん、なにかの拍子で、ベストが狙える、となったら、

1時間39分00秒だ。

 

とにかく、気持ちよく走りたい。