■20190802(金)あとは読書の時間かな

引っ越し完了で1か月、と

一昨日のブログで書いたとおり、

日々の暮らしでルーチンで

こなす内容については、ほぼ

落ち着いた、と思ったが、今一度

以前と比べてやれていないことは、

と考えてみた。

 

大きく1つできていないのが読書。

長崎では、通勤が行きがバス、帰りがランニング、

だったので、行きのバスの中が読書時間だった。

この時間がなくなったことで、読書時間が

なくなっている。

 

自分としては、この時間以外で

一番読書読書しやすいのは、風呂場だったり

するが、これは本を傷めることになるだろう。

 

残りは寝る前・・・

寝不足にならないか、頭が回らないのではないか、

等々思ってしまう。

 

毎日のルーチンなので、もう少し考えてみよう。

 

さて、以上ルーチンが大体思い通りになったら、

次は、イベント的なもの。

自分としては、ランニング大会への参加だ。

週末、考えてみよう。