■20190621(金)頭で考えることと身体で感じること

ブログの題名を記載して書き始めたところ、

最初記載していたのと、まったく違う方向の

内容を書いていて、ふと、

「あれ・・・なにを書いてんだ・・・」

ということが、時々ある。

 

今日のブログは、最初は、

「出張中の運動」

のタイトルで書きはじめた。

出張3連荘で、運動不足にならないように、

と思い、朝ランニングしたが、それについて

考えたことを書こうと思ったもの。

 

で、そのランニングの結果なのか、

昨日は、出張最中の昼間に、思っていたより

疲れを感じたのだが、ブログ記載は、その、

疲れていて・・・ということについて、

より詳しく書いていた。

「あれ・・・なに書いてんだ?」

 

結局、

「頭で考えたことより、身体で感じたことの方が、

 文章としては、ナチュラルにでてくる」

ということだろうな。

 

そういう、身体から出てきたもの、

を素直に書いていくようにしよう。

 

その方が楽だし。

素直にね。