■20190525(土)茨城の実家へ

今日は、茨城の実家へ。

横浜への転勤は希望してのものだが、

実家が茨城ということが大きい。

で、お袋は先月から入院している。

年が年なので、致し方なし。

加えてお袋が入院したことで、

自宅に一人になる親父も心配

 

親父の方は、実際は、体調が悪いお袋の介護の

対応がなくなったので、その点は

少しよかったかな、と思うのだが、

半面、話し相手もなくなり・・・

というのが心配。

 

今後、ちょくちょくお見舞いに来よう。

 

病院へのお見舞いは、ある程度の時間となったが、

そのあと、親父とは、じっくり話、

また、食事にいったり、少しであるくことをした。

本当は、両親が健康で、いろいろ

楽しい時間を過ごしてくれていたら、

一番なのだが。

 

途中にも書いたが、

今後、ちょくちょくお見舞いに来よう。