茨城の実家へ行ってきた。

朝、ちょっとだけ東急ハンズ
福袋を買ってから、茨城の実家へ。


今年は自分が長崎に行ってしまったので、
ちょっとくる回数が減ってしまうので、
申し訳ない。
なので、正月はしっかり挨拶を、と思うもの。


ただ、子供は7日に自分だけでいきたい、
ということで、今日も家内と二人で
行ってきた。


親父もおふくろも笑顔で迎えてくれて
一安心。
おふくろの物忘れの具合は、相変わらずだが、
これは仕方ない。
親父が元気に対応してくれているが
大変だろうな、とちょっと心配。


今は長崎での仕事が充実しているが、
また、こっちへ帰ってこなくては・・・と思う。


そのためにも、いい1年にしよう。


<去年の今日>
「茨城の実家へ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140102

<目に入ったニュース>

><