元気がでる写真

バードウォッチングの写真で、
先日カササギの写真をとったのだが、
その写真の1枚が実にきりっとしていて
かっこいいのが撮れた。
いつものことだが、それを
「よし、いくか!」
とのコメントを入れて
フェイスブックにアップしたところ、
たくさんの「いいね」をもらった。
いいねをたくさんもらったから、というわけではないが、
自分としても、この写真から、元気をもらっている気がする。


バードウォッチングで、写真を楽しむようになってから
と思うが、写真をみて、いろいろ考えるようになった。


できれば、こういう風に、
「元気のでる写真」
がとれるといいなあと思う。


よし、今日も楽しくバードウォッチグしよう。


■<過去の今日>
「帰任」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20161209
「寒い中でのランニングを考える」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20151209
「身体のバランスが悪い」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20141209
「ブログ書くのが遅れた訳を考えてみる」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20131209

><