ギターでなにか・・・・

ギターでなにか、新しいことできないか、
ということを思った。


で、そう思った自分を「やれやれ」
と思う。


自分がギターについてそういうことを
思った、ということは、
「仕事と生活に少し余裕ができた」
かつ
「クリエイティブな脳みその状況になった」
ということだ。


2月の相当仕事が忙しかったころを
思うと、こういう状況に戻るのは
相応の時間がかかるな、と思っていたが、
やはり、ひと月くらいかかった、
ということだ。、


ということで、
なにかしたい。


なにやろうかな・・・。


<過去の今日>
「ペットの鳥をなくしかけた」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160402
「ここのところのギター演奏で思うこと」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150402
「再考「走る様になってわかったこと」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140402
「走る様になってわかったこと」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130402

><