今年最悪の失敗

昨日の帰宅ランは、自分としては非常に
よいことを思いついた、という状況なのだが、
そこで、最悪の失敗をしてしまった。


会社から借りているケータイを落とした。


荷物を入れるのに、あれこれやったので、
落すことは考えられないのだが、
無いものは無い。


一旦車で会社に行って、
会社のデスク、そしてロッカー、
着替えをした、シャワー室、等々
念入りに探すも無い。


やばい・・・
走っている時に落としたのか・・・・


自分が落ち込んでいたところ、
家内が一緒に探そう、と言ってくれ、
一緒に走った4kmの道を懐中電灯を
持って付き合ってくれた。


でも見つからず。
電話はかかるので、どこかで壊れずに
あるのは確かなのだが・・・


<過去の今日>
「段ボールの要塞になった」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150309
「会社の駅伝大会結果」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140309
「新しい道具をさがして」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130309

><