夜のおやつ

最近は昼食に加えて夕食も
会社でとってしまうようにしている。
18時に夕食。


味はまあ、ちょっとだが、
18時に食べれるというのは、
かなり健康的ということが
理解できた。


特に意識していないのに、
だんだん体重が落ちてきたのだ。


で、気をよくしていたのだが、
自分でそれを壊してしまった。


夜にいろいろやらねばならない
ことができて、もう1頑張り、
という状況になったとき、
「あまいもの」
をとってしまったのだ。

そしたら、これが
すこぶるうまく感じる。


で、毎日
「ちょっとだけ・・・」
のおやつを買ってきてしまった。


ああ・・・自分って軟弱・・・


よし、このおやつがなくなったら、
もうやめよう!
(やめれるだろうか・・・)


<過去の今日>
「ランニングフォームについて現在取り組んでいること」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140204
「とにかく休養」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130204


><