新しい経験を追うこと

クラスタのフリーコンサートで次に
なにをやろうか。
ランニングで、次はどんなレースにでるか、
そして、それらに対してどんな練習をしていくか。


そういうのは、背伸びして、大きなことを
目指す方が、面白い。
そして、そういうときの結果は大変
自分なりに楽しく感じる。


勝田マラソン走って、ちょっとそればかり
のブログ記事が続いたな、と思って、
なぜだろう、と考えたら、
そういう考えが思い浮かんだ。


「自分のストーリー」というか、
「新しい経験」がいろいろ
得ることができた、という実感こそが、
楽しさの本質なのかも。


でも、これで生活の糧が得られるわけではないので、
「仕事に影響を及ぼさないこと」
「身体を壊さないこと」
同じだけ、気をつけねばと思う。


さて、次は・・・・。


<去年の今日>
「トレッキングポール購入」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130128

<目に入ったニュース>

><