今年もはりきっていこう

あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。


毎年そうだが、正月休みは、1月1日は、なんとなく
過ぎてしまう。お雑煮を食べて、初詣にいって、
テレビで駅伝(実業団駅伝、面白かった)
などを見ていると、スーーーーっと過ぎていく。
手帳とかをみて、やりたいことを確認するわけでもなく、
ぼんやり過ごしている。


今年は、4年前、横浜にいた時、毎年御呼ばれ
していただいた、親戚のおばさんの家に
4年ぶりにまた御呼ばれいただいた。
楽しかった。


おばさんの子供、すなわちいとこだが、
兄弟2組とも正月の帰省をしていて、その子供の
甥っ子たち(小学生二人、幼稚園、3歳の4人。幼稚園のみ女の子)
が元気でかわいかった。


しかし、子供ってものすごく元気だ。
自分もなんか元気を頂いた気がする。


よし、今年も元気にいこう。
例年、正月休みは、手帳を開くことなく、
休みモードで過ごしてしまうが
今年は、明日から手帳を開き、
ギターや、ランニングも再開だ!!