ランニングのスピードが上がらない。

今日は会社の昼休みのランニングが
恒例のタイムトライアル。
1月22日に会社の駅伝大会があるので、
その練習会だ。


しかし、今日はタイム的に全くよくなかった。
例年、大体1月に向けてタイムが上がってくるのだが
今年はそのようになっていない。


練習はそこそこしている。
正月休みは7日間あったが、うち5日間は
10km走った。
体調はいいし、身体に痛みもない。
しかし、スピード練習がやれていない。
従い、おそらくだが、身体の動きが
小さくなっているのだろう。


もう1つが、、
体重がちっとも減らず、逆に
増えてきてしまってことが
大きいと思う。


正月休みにテレビ見ながら間食して
しまったせいだろうな・・・・


今年は1月22日には
ちょっと間に合わない状況かなああ。
まあ、できる範囲でいろいろ
工夫していこう。


<過去の今日>
「手書きに取り組む」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160106
「腫れはひどくならず」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150106
「仕事始め 安全祈願」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140106

><