体調悪し・・・

朝起きるのがかなりきつかった。
その後、会社でも目の奥が痛いような
感じで、ずっと弱い頭痛が続くような
気分の悪さが消えない。


やばい・・・風邪だろうか・・
それとも、いつもの寝不足か・・・
後者であってほしいのだが。


いつも自分が体調崩すときは
決まって夜のギターを弾きすぎる
時で、要するに寝不足だ。


で、過去の経験からすると、
それを3日続けてしまうと
大体めちゃくちゃきつい日が
訪れる。


しかし、今回は、仕事が忙しくて
そういう状況になっている。
会議と回覧物、メールが山のようにきて、
捌ききれずに、つらい状況になっている。


本当に発熱しているかも・・・
と思いながら、今日は大事な飲み会。


仕事で遅刻してしまったが、
それでも、つらい頭に悩まされながらいってきた。
とりあえず、おいしくは飲んだが、
一次会で限界。


さくっと帰った。


爆睡せねば・・・・




<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20081002
<目に入ったニュース>



>