ちょっと風邪

土曜日、のどが痛かった。
ひりひりして、ものを飲み込むのも
つらい感じ。


風邪かな。暖かくなってきたのに。
と思ったら、日曜日は、
おそらくすごく暖かい気候だったと
思うのだが、自分は、ずっと寒気。


熱測ったら37.7℃。


うーーーん。


とにかく休もう。



ということで、ごろごろしてた。


今回はあんまりひどくない。


なぜかそう確信できて、
普段どおりに過ごした。


案の定、月曜日はけろっとしていた。


風邪になるまで、体の状況に
気がつかなかったのは不覚だが、
ひどくならなかったのは、よし! だな。


・・・・でも、風邪の日は、
それ以外、なんにもしたくなくなる。
それゆえ、ブログに書く内容も、
なんとなく・・・・だな・・・・


健康第一。




<昨年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20080419
<目に入ったニュース>




>