仕事納め

今日は仕事納め。
会社もほぼ定時で、終了となった。
もう少し、
自分のデスクの掃除というか、
整理を、じっくりやろうかなと
思ったが、今日は定時後、蛍の光
がエンドレスで流れ、
みんなが帰るので、残りにくい状況。
よって帰宅。
まあこれは、年明け早出しよう。
・・・・・・・・・・・
ということで、年末年始休暇だ。
自由時間がとれるということで、
素直にうれしい。
あっという間に過ぎてしまうと
思うので、だからこそ心に誓う。
”密度の濃い休暇にしよう”と。
・・・・・・・・・
まずは、といあえず明日1日は、
じっくり休もう。
そして休みの計画を立てよう。
・・・・・・・・・・・
1日くらい、御茶ノ水
ギターみにいきたいなあ。
夜のギターをひきながら思った。
あと、前からいきたいと思っている
場所もあるし・・・。