聴衆として

演奏だけでなく、音の出し方からして、その人の性格がでているものだな、と思った。
好みとして好きなのは、MGさん、MKさん、KMさん、TMさん、
MGさんのクリアな模範演奏は相変わらずさすが。
MKさんは音が好き。”マーチンのあの音”を出し切っている。音自体きれいであるが、”やさしさ”を感じる音だ。演奏後いろいろ話もできたが、MKさんが音に対するこだわりも好きだ。
KMさん。とにかく音がでかい。”音を出す気持ちよさ”というシンプルな気持ちよさがストレートに伝わってくる。その熱さからはいつも元気を頂いている。
TMさん。クラシックギターの達人なのだが、技術的云々を別にしても、曲に対する思い入れといったものをすごく感じる。オリジナルアレンジが特に好きだ。時々の出演だが、毎回楽しみにしている。
他の方も面白かった。毎回思うが、自分にとっては、プロの方の演奏より、フリコンのほうが楽しめるのかも。