なぜかいまいち

今日は夜のギターでの乗りが悪かった・・・。
こういったケース、以前よくあったのは、チューニングが甘いという状況。今はチューナー買ったので、これはない。
つめの状況もよくあるのだが、フィンガーピックを昨日も使っており、そのときは、気分よく弾けた。だからこれが、理由でもない。
というわけで、なぜか気分よく弾くことができず、かつ、その理由がわからない。
じゃ、弾きたくないのではということもあるが、弾きたい気持ちは強い。
・・・・・・。
すごくたまにこういうときがある。
マイルールでは、実はこういうときに創作活動をやることにしている。
今日は、夜遅くなってしまいできず。ちょっと残念。