前(日)言撤回;朝令暮改

昨日、山達の楽譜集のCDについて、芳しくない評価と書いたが、じっくり聴いてみると(通勤の車の中でだが)、また、自分でも弾いてみるに従い、評価が変わった。
うまいし、味があると思えてきた。
どれか、クラスタでも弾いてみたい・・・・
次回は、ジャズ的な曲を弾こうと思っていたのだが、こっちの山達の方は、楽譜みないと3週間ではむずかいしよな・・・。まあ、また明日、夜弾くときにどのような気持ちになっているか、自分自身に時間をとってみて確認してみよう。毎回テーマを決めているが、現状では、ばらばらだ。
テーマを決めるところに葛藤があっても、それ自体MCとして紹介してもいいかな。真摯な気持ちでやることが第一なんだし。好きな曲や演奏語るのって、語っているほうも楽しいし、自分が聞くほうでも、そんな話が興味あるもんな。