■2022-10-14(金)疲れ気味?

水、木と結構仕事が忙しく、また、

ランニングもしっかり走った。

それでも自分の体感としては、まだまだやれる、

という感じだったのだが、ガーミンの腕時計からの

「ボディバッテリー評価」では、体力の

バッテリーが水、木、金と、睡眠をとっても

回復が十分でなく、金曜日の朝一の時点では、

「今日は休憩をいれるように」

とのアドバイスになった。

 

そうだろうか、と思いながら朝の通勤ランに

望んだのだが、確かに、

ボディバッテリーの評価もあながち間違いではないな、

と思った。

涼しくなって呼吸が楽になったと思う反面、

脚の筋肉の方は、「疲れが溜まっている感」

があり、けっこう重い。

これは、今日は確かに無理せずにだ。

 

として、1日過ごしたが、やはり仕事を

やっている間はそういう疲れとかは気にする余裕もなく、

いつものとおり、がっつり過ごした。

少し気にしたのは昼休みランのスピードをちょっとだけ

落としたくらい。

そうして過ごした結果は、

ボディバッテリーはカツカツに低レベルになった。

 

明日はフリーコンサート、しっかり睡眠をとって

復活せねば。

 

 <過去の今日>

2019-10-15 ■20191014(月)一旦リセット

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2019/10/15/123000

2018-10-14 土日の運動ができていない。

「家内の体調」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20171014

「ぴったりなものを手に入れるまでの無駄」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20161014

「テナーウクレレのチューニング 」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20151014

「面談の威力」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20141014

「いつものトレランコースへ」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20131014