■20191014(月)一旦リセット

普段は、手帳、ノートを使って、

やりたいことをまとめ、スケジュールを作り、

体重管理、血圧管理もしているのだが、

この3連休は、こういうのを一時停止。

好きに食べ好きに寝て、適当に過ごした。

 

台風があって、日本ラグビーがあって、

ビールとテレビ、というわけではないが、

そういう、なにも考えない、なにもしない、

みたいな時間もいいかな、と

思ったもの。

 

やってみて、まあ、たまにはいいだろうが、

やっぱりあんまりよくないな、という感想。

 

一番乱れてしまうのが食事。

本当に好き勝手食べてしまう。

 

ということで、こういうのは、あまり

しなくていいや、と思った。

 

また週明けから自分のやり方にもどしていこう。