■2022-04-19(火)やせた

日曜日のブログで、胃腸の調子を壊した、

と記載していたが、その結果として、やせた。

現在体重は、ここ20年で最低となった。

あと2kgやせたら、学生時代と同じだ。

(もちろん、学生時代は筋肉が多くて、

 今は脂肪が多い、という状況ではあろうが。)

 

でも、そうなってみて思うのだが、

やはり、体調を壊して体重が落ちるのは、

体によくない。

 

ランニングしているとよくわかるのだが、

痩せたら軽くなって楽だろう、と

思っていたのだが、こういう痩せ方をした状況だと、

全くそうではない。

体は軽いはずなのに、気分のほうが、できたら

もう走りたくないな、という状況になる。

通勤ランなので、走らないと会社に

つかないので、走るしかないのだが、

レーニングとしてのランニングであれば

「今日はここまで」としそうだ。

 

ただ、胃腸の方は、今日ぐらいで完治と思う。

で、せっかくやせたのだから、このまま

キープできないだろうか、と思っている。

そしたら、ランニングも、きっと・・・

 

<過去の今日>

2021-04-24 ■20210419(月)流れを作る

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2021/04/24/204940

2020-04-20 ■20200419(日)ひさしぶりのトレラン

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2020/04/20/074201

2018-04-19 歯の治療状況

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/20180419

「全力疾走をする機会を持とう」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170419
「暖かくなってきた」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160419
「パソコンの状況」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150419
「「地場のもの」を考える」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140419
「ギターの方の状況」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130419