■2022-03-20(日)小さな旅

19日、20日と東京への小さな旅。

仕事の出張はたくさんしているが、

自分のためだけの旅というのは、

殆どしてこなかったな、と思う。

 

で、やってみて思ったのは、

シンプルな感想だが、楽しかった。

「やりたいことをするためだけの時間を持った」

という感じ。

 

移動は高速バス。

泊まったのは、カプセルホテル。

おそらくコストミニマムと思う。

持ち物は、ギター以外は最小限。

移動して、ギター弾いて、ゆっくり寝て

帰りの移動中にレポートを書いた。

 

本当は、もっと東京で楽器店巡りを

したりとか、やろうと思えばできたのだが、

そんなことをしなくても十分楽しかった。

 

これから慣れてくると思うが、

そうすると、いろいろと他のことも

するかもしれないし、

このままかもしれない。

ただまあ、きつさみたいなものはなかったので、

ギター演奏が楽しいうちは、問題なく

楽しいひと時となりそう。

大事な時間にしていこう。

 

<過去の今日>

2020-03-21 ■20200120(金)3連休初日

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2020/03/21/161808

2018-03-20 連続の飲み会

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/20180320

「波佐見ロードレース(10km)」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170320
「波佐見ロードレース(10km)」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160320
「走行距離は激減だが」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150320
「ありがとう 最後のマニュアル車
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140320
「朝ラン」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130320