連続の飲み会

いずれの飲み会も「年度末マター」。
すなわち、お別れ会であったり、
年度末のお疲れ様会であったり、というもので、
欠席するのは申し訳なく思い、出席したのだが、
今年度はちょっときつく感じた。


1つは、歯の治療中であること。
従い、お酒は基本的に最初の乾杯のみとした。
自分はあまり飲まなくても、話を楽しむ
タイプなので、
「飲めないこと自体が不満」
ということはない。
しかしながら、そういう状態であること
からのブルーな気持ちがちょっと
残っていた。


もう一つ、
「21日が10kmのレースなのだが・・・」
という気持ちが生じてしまった。
もうひとつ乗り切れない感じ。


ということではあったが、
いずれにしろ、それぞれの
飲み会の主賓の方々の今後の
ご活躍を祈念。だな。


■<過去の今日>
「波佐見ロードレース(10km)」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170320
「波佐見ロードレース(10km)」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160320
「走行距離は激減だが」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150320
「ありがとう 最後のマニュアル車
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140320
「朝ラン」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130320