■20190729(月)昔作った楽譜

昔作った楽譜を見返すことをしてみた。

適当に、さっと手に取ってみると、

まずでてきたのが、安室奈美恵の曲。

Don’t wonna cry

Walking the park

Can you cerebrate

等々。

ピアノ譜を買ってきて、

それをギターアレンジしたのだった。

 

しかし、かなり無理なアレンジと

なってしまい、ギターで弾くと、

なかなか弾けないし、弾いても

表現できるような状況にならなかった。

 

もう5年以上前だ。

で、今アレンジするとすると、

けっこう違ったアレンジになる、

と理解。

 

やってみると面白いかもしれない。

それらの楽譜自体は、PCソフトの

ギタープロで入っているから、

それにアクセスすれば、その状態から

始めることができる。

 

週末にでも、やってみようか。