■20190601(土)引っ越し準備だ!

気合を入れて作業した。

 

自宅に帰ると、結構な段ボールの壁が

出来上がっていて、家内に感謝。

そして、自分も頑張らねば、と気合が入った。

 

朝食を食べてからさっそく作業。

 

で、さっそく迷うのが、どこから片づけるか・・・

しかし、こういうときは、目の前から

片づけるスペースを作りながら

荷づくりの段ボールを積み上げていく、

ということになろう。

ということで、まず「足許から」

 

荷づくりでは、これはすててもいいかな、

とか、これは、こっちといっしょに

運んでもらおう、とか、頭もフル回転。

 

大変だなあ、という気もするが、

とにかく続けていれば、終わりは近づいてくる。

今日明日は、この作業に集中だな。