歯医者にて

1週間たっての歯医者。
前々回の治療では、痛みが再発したが、
5月2日の前回の治療では、まったく痛みが
再発せず、かなり軽くなった、と実感できた。
今日は、治療前にそのことを先生へ報告し
御礼申し上げた。


先生としては、
「それはよかった」
ということで、前回治療したところを
今回も集中的に洗浄、薬入れをして頂いた。
やれやれだが、一応念のため、
次回に向け、CTをとっておきましょう、
とのことで、治療後CTをとって頂いた。
次回の治療は、その結果も踏まえて、
とのこと。
どんなデータが得られるのか、
自分は全くわかっていないが、
とにかく、良くなる方向で、先生に
お任せしていくしかない。
よくなりますように。


■<過去の今日>
「朝ブログを書いてみる」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170509
「家内が双眼鏡を買った。」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160509
ソニーTX-30にて」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150509
「ランニングフォームの修正」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140509
「1か月」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130509