波佐見ロードレースに向けて

楽しみにしているのだが、今回はちょっと
タイムを狙うのは難しそう。


理由としては、今日19日、明日20日
が連続飲み会であるから。
いずれも外せない飲み会。
さすがにレース前々日、前日と
飲んでしまって、その上で体調を
整える、というのは難しく感じるもの。


まあ、歯の治療をしていることもあり、
アルコールはできるだけ控えるようには
しようと思うのだが、それでも
平日飲んでいないのだから、
体調としては、少し崩れる方向になるであろう。


まあ10kmなので、マラソンとかハーフほど
ナーバスにはなっているわけではないが・・・。


あと・・・また雨の予報。
今年のレースは本当に天候が
ついていない・・・。


以上、コンディション上は、
ちょっと・・・だが、
とにかくベストを尽くしていこう。


■<過去の今日>
「土日は走らず過ごしたが・・・・」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170319
「休日の会議」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160319
「パソコンが遅い」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150319
「月間走行距離はかなり減」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140319
「今日という作品」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130319