ポメラは思ったほど使わず

出張にポメラを持って行った。
個人的な文章書き(ブログ等)で
使おう、と思っていたのだが、
思っていた程使えず。


出張中なので、車で移動することが多い。
そのタイミングで使えば、使用頻度は
あがったと思うが、一人で車に乗ることは
ほとんどなく、誰かと一緒だった故、
そこでポメラを開いて・・・というのが
できない(やりにくい)状況だったもの。


では、宿に帰ってから使えば、と思うも
そこは普通にパソコンが使える。
ということで、今回は殆ど使用できなかった。


しかし、出国入国といった長時間移動のときは、
しっかり使うことができた。
なので、一人出張のケースでは、
相応に使えるとは思う。


焦らず、じっくり使っていこうと思う。


■<過去の今日>
「ヨルダンという国」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160927
「久しぶりの10kmペース走」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150927
御嶽山噴火に思う」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140927
「大山へ山登りへ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130927

><