出張先でのランニング

イラクでの宿泊先は、
「ビジネスキャンプ」
なる、数百メーター四方を
3mの壁で囲まれた集合宿泊施設。
簡単にいうと、1階のみのホテル。


なので、「街中にでて」ということができない。


不便か、というとそうでもなくて、
そこにビュッフェスタイルの食堂があって、
レーニングジムと茶店がある。


これだけで、結構快適だ。


今回どうしても続けなくては、と思ってきたのが、
ここのジムでのランニング。


さっそく到着1日目から
40分間、距離5km
(つまりとてもゆっくり)
トレッドミルでジョグした。


なんかとてもいい感じ。
やはり運動は必要だ。


今回の出張は、せめてこれくらいの
運動は毎日続けようと思う。
明日もはしるぞ。


<過去の今日>
「日本好きか、単なる寒がりか 」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160227
「ノートを使い切りながら」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150227
「去年と今年のタイムトライアルから 」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140227
「タイムトライアル」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130227

><