久しぶりにノーランニングデー

今日は仕事が忙しかったので、昼休み走れず。
更に夜は少し風邪気味か寝不足化かつ、
ちょっと頭痛であったので走らず。
ということで、ひさしぶりにノーランニングデーとなった。


普通、走らない日は寝つきがわるいのだが
それもなく眠りにつけたので、
疲れがたまっていたに違いない。


結果だが、翌朝大変体調がよかった。
(風邪薬を飲んだので、それが効いたのかもしれない。)
加えてうれしかったのが、
明らかに左ひざの違和感が減っていたこと。
月間200kmと走行距離が伸びたにも
関わらず、違和感が減る方向、
ということは、現状、なんらかランニングの
質がよくなったということと思う。


それが実感できたことがうれしい。
また元気にランニングしていこう。


<過去の今日>
「次のフリーコンサート」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20141007
「自転車通勤をしてみた」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20131007

><