朝ランは習慣とならず

昨年のブログで「朝ラン」とのタイトルで
朝ランを習慣にしてしまおう、という
記載をしているが、残念ながらそれはできていない。


現在、午前中が一番自分は
頭が働く時間なのだが、ここで、
・できるかぎり頭の状態をよくしたい
と思っていて、それが、
現状では朝ランとマッチングしないため。


もちろん、
朝ランは気持ちいいし、
走った後、頭がすっきりするので、
朝走ることは、それからすると
仕事にもプラスになりそうだ。


しかし、実際に考えてみると、


・走った後通勤(車運転40分)がある。
  (ので、せっかくすっきりしても、
   その状態で仕事にすぐ入っていける状況にない)
・現状は朝食はできるだけ軽くして、午前中に
 頭が回るようにしているが、走るのであれば、
 それなりに食事をとることになるであろう。
 (そうすると、頭の回転は鈍りそう)


ということがあって、
うまくいかなそうなもの。


まあ、その代り深夜ランニングをしているので、
それでいいのかな、と思う。


<去年の今日>
「朝ラン」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130807

<目に入ったニュース>

><